So-net無料ブログ作成
検索選択

08/30 小港海岸でロングボードスクール [小笠原]

以前から何度か挑戦してはいたものの、いっこうに上手くならないロングボード。ここでマスターして行こう!とRAOのロングボードスクールを受けることに。波はない!と言ってもイイぐらいの小港海岸でしたが(^^;) 一日かけてのレッスンの成果はかなりのものです。帰ったら練習するぞ〜!!

相棒はサンセットポイントで波乗り。台風13号からのグランドスウェルがヒットし、イイ波がたっていました〜。私のレベルでは危険かな、と感じたので、私は入らなかったのですが、乗れたら、きっと、キモチ良いんだろ〜な〜と思いました。

旅日記、ホームページで公開中。→小笠原


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。