So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み 小笠原へ行ってました(^^;) [小笠原]

8/27〜9/1で、小笠原:父島へいっておりました。

レポート完成!
ブログ&ホームページで公開中です(^_-)v

このブログ:8/27〜9/1の記事をご覧下さい。
ホームページ小笠原

ホームページの方が、より詳しいレポートをしています。

小笠原の毎日を知りたければ、てっちゃんの南の島から〜小笠原のんびり生活〜を見てくださいね!
8月29日は、わたくしも登場しております(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

YUKI

おかえりなさーい(^o^)/
すっごいきれいな浜!!これ もしかしてサンゴ片ですか!?
それに えっっ、ヒロさんって結婚されてたんですか!!?(*^_^*)
わお~♪(^o^) 父島情報、楽しみにしていまーす♪
by YUKI (2005-09-06 11:45) 

horizon-blue

ただいまで〜す(*^-^)

大正解!!

これはサンゴ片の浜です。島でも一番賑わっている場所から一番近い浜なんですよ。残念ながら、ココの浜の海の中は生きているサンゴは少ないようですが、ちょっと泳げば・・・。

私達にとっては、小笠原は何よりの癒しの場所です。
by horizon-blue (2005-09-07 15:10) 

小笠原てっちゃん

父島レポートお疲れ様です。私も登場させてもらって恐縮です。
まだまだ、小笠原の夏は終わらない!って感じで、今日もカンカンのお天気となりましたよ~
by 小笠原てっちゃん (2005-09-07 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。