So-net無料ブログ作成

05/04 静岡県へ・・・ [静岡の海岸]

中潮 快晴 ちょっと暑い 波:モモ〜コシ

本日は静岡県へ遠征。


早朝から駿河湾の海岸で波乗りを3時間も楽しみ


その後、大平洋岸の海岸へ。


こんなにかわいいフグちゃんが結構うち上がってました。


年何回かだけど、静岡のこのあたりに行くのが、とっても楽しみです♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

尚 nao.

気持ちの良さそうな海岸ですね。
あんまり静岡、駿河湾方面には行ったことがないんですよ。
伊豆も東伊豆ばかりで。
時間があるときは、思い切って遠出もいいかもしれませんね。
by 尚 nao. (2006-05-07 00:49) 

horizon-blue

尚 nao.さん>
伊豆も良いですよね〜。西伊豆もなかなかですよ!
波乗りをしていると、伊豆とかはサクっといってしまう距離です(^^;)
by horizon-blue (2006-05-12 00:23) 

サッチン

おはよーございます。貝殻でネットサーフィンしてて、拝見しました。
私も、貝殻集めをして、伊豆や三浦に行くんですけど、静岡に行って見たときは全然、ありませんでした。是非、静岡の貝殻拾い出来る場所を教えていただけませんか?ちなみに、わたし、茅ヶ崎在住で、水中散歩と貝殻拾いが好きです。
by サッチン (2008-06-30 03:49) 

horizon-blue

*サッチンさん、初めまして!!
静岡のどちらに行ったのでしょうか??
私もたまにしか行かないので、何とも言えませんが
やっぱり、比較的人口が多い街の近くは拾えないかもしれませんね。
たぶん、どちらかと言えば、西の方に行った方が拾えると思います。
御前崎周辺から西で砂浜か砂利浜を探してみては?
ずいぶんと遅い返事になってしまってごめんなさい。
by horizon-blue (2008-07-09 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。