So-net無料ブログ作成
検索選択

11/30 丹後半島をめぐる [北陸・丹後の海岸]

中潮 晴れ時々曇り 寒いかな?

旅の最終日。丹後半島を巡って帰路につきます。

まずは八丁浜にお別れを・・・。

丹後松島。美しいですね〜。

平海岸。流木いっぱい拾いました。

お昼ご飯は・・・スーパーにしがきのバラ寿司。
経ヶ岬の駐車場で食べました。笑

経ヶ岬の山頂から、袖志の棚田を望みます。

舟家の町、伊根。
舟家の見学もしました。まさに、ベイザイドの生活。
今度は舟家の民宿に泊まりたいな〜。

で、このあと、京都を縦貫して帰りました。
京都って、素敵な街並、いっぱい残ってますね〜。
丹後の海沿いの街並も、園部辺りの田園の街並も、日本っていいな〜と
そんな風に感じる風景ばかりでした。

今回は急遽決めた旅立ったので、ゆっくり出来なかったのが残念。
また、同じルートを、ゆっくり旅してみたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。